運営事業者 MYLILYグループ(五十嵐レディースクリニック、株式会社My Fit)
代表者 代表取締役 山田真愛
事業者所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
お問い合わせ先 contact@my-fit.co
企業様向け電話番号 090-7262-1812
価格等表記 サービスごとに表記
詳細はhttps://lp.mylily.jp/をご覧ください。
※「初診のみ、処方なし」の方は初診料として4,000円がかかります。
送料 一度の配送ごとに原則500円(税込)の送料が発生します。
サービスの対価以外でお客様に発生する金銭 消費税及び送料。またご利用の際に、必要となる通信料は
お客様のご負担となります。
代金の支払方法

クレジットカード、NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)
※NP後払いについて

NP後払い決済をご利用の場合、ネットプロテクションズ社の審査がございます。審査に通らなかった場合は、ご連絡させていただきますので、その他の決済方法にて決済ください。

NPサポートデスク電話番号:0570-077-015

9:00-18:00(土日祝日除く)

NP後払いお問い合わせフォーム

NP後払いよくあるご質問

 

お薬の受け渡し方法・時期 平日、土日祝日に関わらず18時までの決済でご指定頂いた場所にポスト投函で最短翌日にお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島などと一部の地域(日曜・祝日の17時〜18時に決済された
九州地域、広島県・島根県・山口県)は翌々日以降のお届けになります。

※配送業者の状況により最短でお届け出来ない場合がございます。
定期便の処方、解約条件について 処方された医薬品の発送は医療機関からいたします。
MYLILYでは原則定期便プランで展開しており、最低1回目の支払いが必要となります。また最長1年分のお薬の処方になります。定期便の解約は、次回お届け目安日の5日前まで

公式LINEにて解約の旨をご連絡ください。

お薬を変更したい場合は定期便の解約は行わず、診察室にお進みください。医師の診察の上、お薬の変更が可能です。
当社との関係では、中途解約による違約金は発生いたしません。

返品・交換・キャンセルの取り扱い条件等

MYLILYは通販ではなく、法令に則ったオンライン診察サービスです。
通常の医療機関の受診と同様に診察・処方・調剤が完了しますので、
処方確定後のお薬の返品・交換・キャンセルは出来ません。
ただし、万が一、以下の場合においては直ちに対応いたします。

発送から14日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
14日を経過すると対応できない場合がございますのでご注意ください。

【交換対応】
・処方された薬と届いた薬が異なる場合
・薬が破損している場合
※交換時の送料は医療機関負担です。発送から14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送下さいませ。

【再発送対応】
・薬が不足している場合
・配送会社もしくは当社起因での紛失
※再発送時の送料は当社負担です。

不良品の取り扱い条件 薬には万全を期しておりますが、万が一処方された薬が届いた薬と異なる場合、または破損している場合、直ちに交換いたします。
その際の送料は当社負担です。上記連絡先にご連絡下さい。
オンライン診療予約後のキャンセルについて

予約後、都合が悪くなってしまった場合は公式LINEのマイページより、キャンセル手続きをお願いいたします。
24時間前までのキャンセルであれば、キャンセル料は発生致しません。
それ以降のキャンセルは、1,500円(税込)のキャンセル料をいただきます。

NP後払いとは

・このお支払方法の詳細

お薬の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
お支払い期日を過ぎてもお支払いの確認ができない場合、手数料が加算される場合がございます。

NP後払いのご利用手順

1. 処方終了後のお支払い方法の選択画面にて「NP後払い」を選択

MYLILYのお支払い方法は「クレジットカード」「NP後払い」の2つがあります。NP後払いご利用のお客様は、お支払い方法に「NP後払い」をお選びください。NP後払い手数料は277円です。

2. お薬が届きます。

3. 請求書はお薬とは別に後日ご自宅に届きます。

4. 最寄りのお支払機関でお支払いください。

請求書の発行後、14日以内であればコンビニ・銀行・郵便局でいつでもお支払い可能です。請求書の差出人は株式会社ネットプロテクションズとなっています。

ご利用可能なコンビニエンスストア

  • ※セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート/デイリーヤマザキ/セイコーマート/ポプラ/ミニストップ

  • ※その他お支払いについての詳細は株式会社ネットプロテクションズ公式サイト「どこで支払いができますか?」からご確認ください。

5.もしも審査に通らなかった場合

決済登録時に決済者様の与信審査を行っております。万が一、NP後払いの審査に通らなかった場合は、カスタマーサポートよりご案内させていただきますので、LINE内メッセージをご確認いただき「クレジット決済」もしくは「銀行振込」にてお支払いお願いします。

NP後払いについてのお問い合わせ

  1. NPサポートデスク電話番号:0570-077-015※9:00-18:00(土日祝日除く)

  2. NP後払いお問い合わせフォーム:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja/requests/new

  3. NP後払いよくあるご質問:https://help.np-atobarai.jp/hc/ja

・ご注意

後払い手数料:277円

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。

「NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。詳細は下記URLからご確認下さい。

https://np-atobarai.jp/

ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

 

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