運営事業者 MYLILYグループ(五十嵐レディースクリニック、株式会社My Fit)
代表者 代表取締役 山田真愛
事業者所在地 〒104-0061 東京都中央区銀座一丁目22番11号 銀座大竹ビジデンス2階
お問い合わせ先 contact@my-fit.co
企業様向け電話番号 090-7262-1812
※現在、MYLILY利用者様からの電話でのお問い合わせは受け付けておりません。
メール、もしくはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
価格等表記 サービスごとに表記
詳細はhttps://lp.mylily.jp/をご覧ください。
※「初診のみ、処方なし」の方は初診料として4,000円がかかります。
送料 一度の配送ごとに原則500円(税込)の送料が発生します。
サービスの対価以外でお客様に発生する金銭 消費税及び送料。またご利用の際に、必要となる通信料は
お客様のご負担となります。
代金の支払方法 クレジットカード
お薬の受け渡し方法・時期 平日、土日祝日に関わらず18時までの決済でご指定頂いた場所にポスト投函で最短翌日にお届けいたします。
※北海道・沖縄・離島などと一部の地域(日曜・祝日の17時〜18時に決済された
九州地域、広島県・島根県・山口県)は翌々日以降のお届けになります。

※配送業者の状況により最短でお届け出来ない場合がございます。
定期便の処方、解約条件について 処方された医薬品の発送は医療機関からいたします。
MYLILYでは原則定期便プランで展開しており、最低1回目の支払いが必要となります。また最長1年分のお薬の処方になります。定期便の解約は、次回お届け目安日の5日前まで

公式LINEにて解約の旨をご連絡ください。

お薬を変更したい場合は定期便の解約は行わず、診察室にお進みください。医師の診察の上、お薬の変更が可能です。
当社との関係では、中途解約による違約金は発生いたしません。

返品・交換・キャンセルの取り扱い条件等

MYLILYは通販ではなく、法令に則ったオンライン診察サービスです。
通常の医療機関の受診と同様に診察・処方・調剤が完了しますので、
処方確定後のお薬の返品・交換・キャンセルは出来ません。
ただし、万が一、以下の場合においては直ちに対応いたします。

発送から14日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。
14日を経過すると対応できない場合がございますのでご注意ください。

【交換対応】
・処方された薬と届いた薬が異なる場合
・薬が破損している場合
※交換時の送料は医療機関負担です。発送から14日以内に上記連絡先にご連絡頂いた後、ご返送下さいませ。

【再発送対応】
・薬が不足している場合
・配送会社もしくは当社起因での紛失
※再発送時の送料は当社負担です。

不良品の取り扱い条件 薬には万全を期しておりますが、万が一処方された薬が届いた薬と異なる場合、または破損している場合、直ちに交換いたします。
その際の送料は当社負担です。上記連絡先にご連絡下さい。
オンライン診療予約後のキャンセルについて

予約後、都合が悪くなってしまった場合は公式LINEのマイページより、キャンセル手続きをお願いいたします。
24時間前までのキャンセルであれば、キャンセル料は発生致しません。
それ以降のキャンセルは、1,500円(税込)のキャンセル料をいただきます。

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